--.--.-- スポンサーサイト
2005.07.24 Viva Mexico!!
hola! Como Estas? Right now, I can't write in japanese, so this is all gonna be in English, oh well...bear with me. So, I haven't written in a long time, but I'm doing great in Mexico. It is awesome over here. I'm learning lots of Spanish and the people here are just so nice and patient. I'm pretty much the only Japanese or Asian person in the whole school right now, but that's no problem. Well, right now even though I've only studied Spanish for 2 weeks, I'm going after this girl and we're actually progressing on pretty good.
Akira--I'm glad you passed your Eiken and Kanken. I'm even happier for you that you've chosen your first pick college. Good for you!! I believe in you, you'll definitely get in. Study hard.
Next time, I'll send pictures of Mexico here. Well, chao!
2005.06.23 念願叶う
アロハー!な、なんと後二週間ほどでとうとうメキシコに行けます!一ヶ月ちょっといられるのでスペイン語の基礎中の基礎位なら覚えられると思うから頑張ってきます!YEAH!!
2005.06.06 アンパンマン
とうとう見ちゃったぞ、StarWarsEpisodeIII!これでやっとスターウォーズも完結した!。。のは良いけど最期の作品にしてはいまいちインパクトに欠けていたと思う。特にすごいドンデン反しがまっていた訳でもなくAnakin Skywalker がDarthVaderになりLuke と PrincessLeia が生まれて終わり。星三つ位かな。日本サッカーはどうなってるのかな?こっちでは見れないので残念無念。
2005.06.03 Long Time No See
こんばんわ?久しぶりです☆えーと何か卒業が間近に迫ってくると以外と学校も忙しくなってくるみたいで中々ここで書き込みできないですいません(T-T)さて、何を隠そう今日から丁度一週間で俺はやっと高校生活に終止符を打つ事が出来ます。。。やれやれ、長かったよ。。。はぁー。。。というかやっぱりまだカナソーのこと最後まで忘れられませんでした、カナソーはやっぱ最高でした。。というかこっちに帰ってくる時から俺はずっとまぁ殻に閉じこもってたっていうか、本当に無気力な生活を送って結局最近やっとカナソー時代の自分を少しだけさらけ出したような感じです。ちっ、やっぱり高校時代は勉強が全てじゃないと思うよ、本当にフルにエンジョイして青春炎上しましょう!!ってもう遅いけどね。
んんまぁ最近なにをしていたかというと、こっちの学校の吹奏楽団で北カリフォルニアの方に演奏旅行をしてきました、一週間?二週間ほど。総勢100人位と意外とスケールのデカイ楽団だけど、本当に俺がそれのクラの第一奏者(コンサートマスター)とは一体カナソーの誰が想像出来たでしょう。俺だってこうなるとは思わなかったよ(汗;まぁ人生本当に何が起こるか分からないから面白いんだけどね、
んで俺はこの前久々に日本/カナソーに戻って今現在に至るまでで一つ固い目標を立てましたーーこれからの人生本当に悔いの残らない毎日を送ろうと。実は俺は外見とは裏腹に(!?)極度のマイナス思考で毎日が後悔の連続というような男だったのですがやはりこんなんじゃいけない、前向きに進まなきゃならない!と思って高校卒業を機に一歩進み男を磨きたいと思いました。という事でこれを最後に過去を振り返る生活にも終止符を打ちたいと思います。
最後に又一度過去を振り返り、なぜカナソーやめてこっちにかえってきてしまったのだろうと自分自身の心の中を思索して、いかにこれが無駄な作業か気づき、カナソーでの毎日をこれからの人生でいかにして活用していくかを考えた方が良いと思い進みます。
もう皆も何かとそれぞれの道を突き進み始めている中一人だけいつまでも過去に呪縛されるのは嫌なので頑張ります。たった一度の人生毎日が最期の日と思い、一時一時をかみ締めて真に悔いの無い人生を歩みたい。
高校生活残り六日。   極み (何か恥ずかしいぞ、自分の本当の気持ち言うのって。弱味さらけ出しているようで。。。まぁええや)  みんな頑張れよー、神奈川総合最高!!!!!
VIVA KANASOU!
2005.04.27 とても励ましになる言葉
selfesteem[1].jpg

