--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.29 タイトルなし
センターで七割ぐらいしかとれなかったすんごい不吉な夢を見た…

これは予知夢?!

or

今の自分への戒め?!

後者を採用ъ( ゜ー^)
2005.09.27 ちょっと感動した言葉
Speaking only one language is like living in a room with no windows or doors.
It is safe, but it is dark and closed.
A foreign language brings new light into the room.
2005.09.27 タイトルなし
なんつーか、

土日月と予備校休みだと火曜の顔がすごい緩んでることに気付く(;´Д`)

金曜はなかなか引き締まってる感あるんだがな!!

自分の外見をみがくためにもなんかしら緊張を味あわんとだめだ!!

一年前は男祭なりショーなりで緊張する機会多かったから毎日のメリハリがあったから緊張したけど、

今はかなりだらだらしてる感が否めない(>_<)

結論!!
意識的にも行動的にもメリハリをつけろ!
2005.09.27 あの、
私事ですが、

代ゼミでですね、マーク模試で偏差値60以上の人は校内の掲示板に載るんですよ!!

しかし!オレはなぜか載んないんすよ!!

いや、60以上はとってます!!

いちおうTG志望ですから!!

なのに………(;_;)

たしかにオレにも非はあると思います。

出身高校を「大検」と書いたり、

男性を女性と書いたり。

おふざけが過ぎてるんでしょうか?!

あともうひとつ考えられるのは、

オレは出席カードを通してないこと!!

ももももしや!!

除籍!!( ̄□ ̄;)

その可能性が一番高そうで怖いです!

んじゃ宮下漢文いってきます?(^o^)/
2005.09.25 マラソン
今野口みずきのベルリンマラソン見てたんだけど、

パソコンあけたら結果でててものすごい萎えた



予備校に来る人は出会いを求めてる人もたくさんいるようです。

だから授業前に教室内をきょろきょろしてる人が多いそうです。

オレなんてあまりにもそっちの面で萎えすぎてて、

いつもだいたい決まってるとこ座ってんのに同じクラスの周りの人の顔を覚えられません



今日の夕陽に感動しましたん。

高校の夏のとき、

だいたい下校時に夕陽が映えているのに感動したのは何度あったことだか。



にしても、昔の思い出に浸ることはなんて愚かなことなんでしょうか。

未来を見つめんと!!見つめんと!!見つめんと!!!

半年後には家庭教師のバイトの採用決まってたいです。

7ヵ月後にはTGのベンチでまったりしてたいです。

8ヵ月後には新歓バレーボール大会に出てたいです。

9ヵ月後にはそろそろ仲良くなってきた友達たちと旅行したいです。

10ヵ月後にはイギリス行きたいです。

11ヵ月後には高校のクラス同窓会やりたいです。



一年後には笑ってたいです。





そんなしんみりモード。

あまぁ?い。。。



ふぅ。


これからなまものとゆうこりんりのお勉強で汁。
2005.09.24 dreaming
When I have a good dream, even though the alarm ringing, I cannot wake up.

夢の中へ?、夢の中へ?♪

But, good things dont proceed to next day.

今日は憎き先公の夢見たぜ!!

それも中学から高校までのやつばっか!!

中学ん時は教師に反抗ばっかしまくってたなー。

殴りとかは根性ないからしなかったけど、

キレたことはたくさんたくさん。

一年生の終わり頃に生徒会入って、

んでそれからは口頭で荒れ放題。

学校=最高につまらんものって思い込んだ時期はそのへんだね。

オレは二年間選挙で当選して生徒会委員をやってたんだけど、

最高にキレた時は最後の生徒会会議の日の翌日。

たしか1月だったかな、三年生の受験勉強真っ最中のそんな日に会議があるとかで、

内容は今までの生徒会を振り返ってみてみたいな感じのことを涙涙(?)にみんなで語り合うことだったらしいけど、

当然オレはそんなのボイコット。

んで次の日、担任の先生伝いで生徒会の顧問から呼び出されて、

「君の生徒会での二年間はこんなものだったんだね、失望したよ。」

もちろんプッチンプリン発動したYO!(-.-#)

あいつらはなにもわかってねぇ!

悪貨に良貨を駆逐されそうになったよ!

んで高校入って自分を変えることを知ってからは学校=楽しいとこに変わったがな。

たまには昔の思いで話いいかもな!

んじゃ寝る、ば!!(^o^)/
2005.09.23 しかしJapanese
今日のセンター古文は下ネタのオンパレード。

かとうたかが飛び出すという男の境地に達する。

そしてオレは道をたずねられやすい顔をしてるっぽい。

んま目指すとこはそうゆう人だからいいけど、

ただたんに"いい人"っていうレッテルもなんかなぁ(-.-;)

物足りない。

んで今日は医療スペシャル特番を二時間弱も見ちまった( ̄□ ̄;)

なんに対しても調べなきゃ気がすまなくなったのは良いことかもしれんけど、

今することじゃねーよなぁ。

んで今日の格言。

19歳は性格はもう変えられんが、
考え方は変えられる。

こうゆうことを知ってたら友達関係も部活も恋愛もうまくいってたのかもなー。

今は受験に対する考え方は無理にでも変えてかんと。

身の周りのことを全て肯定して、

そこから考え出さんことには永遠に愚痴ってばっかになっちまう。

もう最高、オレの部屋は6畳ないけど最高だい。

とゆうか部屋があること自体特殊だい。

んで英語と現代文と日本史と倫理と生物はオレにとっては趣味だと悟った。

んじゃ趣味ってくる。

あばよ(>.<)y-~
2005.09.22 タイトルなし
あの、醜いuglyかもしれませんが、
できるだけ英語でブログろうと思います。
今判明してるだけでsayとtellの用法すら分かってなかったり、
めちゃくちゃでまかふしぎすぎて理解できない文が多多ありすぎてたまにむかつくこともあると思いますが、
どうかどうか浪人の戯言を見ていただければ幸いです。

ほんとね、ひどすぎる文だけど、オレの気持が君に届くことを願って君の瞳に乾杯!!
ボディーランゲージが大切DA!
2005.09.21 安息の差
今マンガ読んだり映画観たりする安息と、

合格してから遊ぶことの安息の質を比べると、

絶対に後者の方が価値あるし幸福だなと思った。

大学生は在学中に遊びつくすことが必須だもんね。

そうじゃないと社会人になって遊びたい病で苦労するって聞いた。

前者はただの逃げ!

逃避!幼児化!!ファック!ファック!!!(;´Д`)

んでまぁ受かった後の合格イメージはものすんごい大事!!

めっちゃやる気出てくるんですもん!

んじゃまた!
2005.09.21 (たしか半月ぐらい前のぽつり)
やべぇ、ねみぃ。
つか、
たしか翔鴎祭の日がセンターまであと100日のカウントダウン!!
去年の今頃は男祭に夢中でしたね!
んで河合の模試かなんかで数I・Aで高校の一番とって最高にうかれた時期でもあったな!
そのせいで本番は死!死!死!!!

んで去年は10月は男祭で、
11月はBちゃんプロデュースのファッションショーのモデルをやった時期でもあったな!!
12月はクリスマス気分でうかれてて、
気が付いたらセンター本番!!

なんて外の気分とは別に俺の魂は7月頃から勉強のみモードだったって思ったけど、
それはあくまで現役でのレベルのことだったな!!
んで月曜から睡眠4.5時間計画を実行してたら今日は一日中頭痛が癒えんかった!!
んで柔道王繋がりで友達になった通称ダッチャちゃんと帰りにちょっくら話したけど、
やはり恋のパワーは絶大みたいです。
まぁそのパワーを勉強の方に活かせるかどうかは知らんが、
うまく活用できたときの力はすごいみたいです。
そんなことを感じた帰り道、
今日のテーマソングはMr.ChildrenのUFOですm(__)m
2005.09.21 NANA
(NANAにはまってしまった時の文)

NANAとはいってもNANAのテーマソングが今かなりキテます。
映画も観に行きたいとこだけどここはかつてないほどの我慢でのりきるのっ!!(>_<)
ちょっと可愛く♀

てか今の10代が大人になって子どもができたときに「奈々orナナ」、
または男なら「金ハチ」
みたいな名前をつけちゃうぐらい今大ブームですよな!!

てか最近勉強の調子はすこんぶ良いけど、
なんか周りの人の勉強速度がどんなもんか分からんからすげぇ不安になるのねん。
井の中の蛙になったら最後、
もう井戸からは出られましぇん(;_;)
あれだね、コメントでも書いたけど、
受験はやっぱ周りの人を弱めることは出来ないから、
自分を高めるしかないね。
バイキルト・スカラ・・ブハーハ・リフレク・つかれたらケアルガとかでがんがん勉強してったら、
いつかははかいこうせん使えるようになるよ!!
そりゃさ、中にはわざましんでいきなり覚えちゃうやつもいるけど、
オレそんな賢くないし、
進化できるにしても今まだオレ"はねる"しか覚えてないからギャラドスになっても見た目だけ強くて中身の伴ってないキャラになっちゃうし。

以前も書いたけど、
やっぱ外見も内面もみがいてかなきゃ生きる価値ねーなって思った!!
もうなんでもトライしまくって失敗したらもうしょうがねーよ、
どんな不純な動機だとしてもやり始めたことは善なのだから。

2005.09.21 格言
(たしか一ヶ月前にふと思ったこと)

今日付けの朝日新聞にNGO主催のなんかの広告が載ってたんだけど、
かなり考えさせられちまったね。

水を取りに行く5時間が、

あなたが寄付することによって、

勉強できる5時間に変わります。

ってやつなんだけどね。。。

つくづく自分を幸せ者だと思っちまうね。

やるときにちゃんとやらなかった勉強を一年間延ばしてさらにやることができるやつなんて、

世界の5%ぐらいしかいないんじゃないかと思う。

やらなきゃね。
2005.09.21 あいらぶゆーですな
(昨日エントリーし忘れた文ね)

今日はミスチル新アルバムの発売日da!!

午後から授業だから開店直後に買い行ったぜ!!

オレ的に今回のアルバムは3位ぐらいかな!!

1位はkind of loveで2位はシフクノオトだがな!!

んでI love youで一番感動した曲は「Candy」ってやつだ!!

歌詞も曲の感じもシフクノオトの「花言葉」と同じ感じだけど、
こっちの方が泣きたくなる感超アップだ!!

自習室で聞いてて一人で涙な気分に浸ってたぜ!!

時期も秋な感じだしな、
この曲はオレのベスト10に食い込む感じだぜ!!

Worlds endっていう曲もあって、

終わった感じのすっきりさはpaddleと似た感じだけど、これもまた良い感じだ!!

みんなに聞いて欲しいアルバムだな!!

てか、こう涼しくなってくると恋な季節な哀愁漂うのはオレの勘違いだろうか?!

夜、代ゼミの帰り道をランドマークとパシフィコ見ながらしょぼしょぼ歩くのがけっこう好きだぜ!!

なんか寂しいな!

んで帰りに電車男に退治させられそうなおっさんと遭遇!

オレが電車乗ってそのおっさんのことプッシュしたら、

後ろ振り替えってガン飛ばしてくんの!!

んでその飛ばし方がかなりオレ的にヒットで、

そいつ160cmぐらいの身長なんだけど、

まずオレの首を見てから上にスライドしていってオレがガン飛ばし返したらちょっと驚いてやんの!!(^^)

もうそのあとはオレプッシュしまくり!!

押して押して体をしならせた!!

まったくああゆうヤカラは困るな!!

まあそうゆうやつがいるから電車男みたい出会いがあるのも事実だがな!!

にしてもオレ性格悪いな!!(;´Д`)

んじゃミスチル聞いて秋を乗りきりましょう!!!o(^-^o)(o^-^)o
2005.09.20
http://yone.tsukaeru.jp/a_up/htm/5396.htm

http://yone.tsukaeru.jp/a_up/htm/5334.htm

ちょっと感動したアカペラ。

浪人してもこのサイトだけはチェック欠かせない。


んじゃ予備校行ってくる。
2005.09.19 浮気
二次試験のサッカーだけど、
水泳に変えようか浮気検討中(-.-;)
水泳って一コメ(=100m個人メドレー)を泳ぐだけなんだよね。
んまサッカーやる方がそりゃ何倍も楽しいけどさ。
いちおう泳ぐのは15年間やってたわけだしさ、
少しはまともなタイムでるんじゃないかと。
んま水泳はなんも考えないで苦行としか思ってなかったスポーツだから全然タイム伸びなかったけど、
受験で使うだけなら水泳もいいかななんてあまぁ?い考え方(゜Д゜;)

浮気といえば、
最近悟ったことだけど、
誰かと付き合ってるとして、
んで他の人を好きになることが浮気だと知ったさ。
オレ、他の人にあまぁ?い意味でちょっかい出しちゃうことを浮気だと思ってたけど、
浮気は精神面でも言うことあんのね。

で、ずっと前のラブバトンを思い出してみたわけ。

Q.浮気は許せますか?
ってゆう質問。
今なら、
浮気はしないに越したことはないけど、
するからには今の彼女を完全にpartingすることができるならいいんじゃね?
なんて軽く思ってみたり。

水泳ちゃんを最近好きかもなぁ思うです。
まあいいや、センター終ってからでいいや。

今日のテーマはSARAH BRRGHTMANの「Time to say goodbye」で。

深い意味はリアルになんもないぽつりでしたん(´▽`)

p.s.明日はミスチル新アルバム発売日(≧▽≦)ノ☆
2005.09.18 今日ひらめいた格言
基礎を積み重ねること ? 応用

んまイノキの"道"から思ったことだけど、
元来、
「応用をやろう!」
っていう挑戦はありえないわけで。
そもそも"応用"ってものの存在はないんだよ。
基礎をやりまくることが一番の近道であって、
一歩ずつやってかないといきなり100m先の的は射ぬけねぇって感じかな。

んでそれを悟ったらあとは迷わず行けよ!
行けば分かるさ!!

ありがとー!!!

イチ!

ニー!!

サン!!!

ハッスルハッスル!!!!!(;´Д`)

これは委員長やったときに100人ぐらいで円陣組んだスポ大のときと、
団長やったときのスポ大のときにもやったしつっこいすっきりしないいかにも凡下が考えそうなネタ、

はぁ、

今日のソングはSylvie Vartanの「Irresistiblement」で。
2005.09.16 有言実行男にNA・RU!!
本番のセンターを受けたらどれぐらいの数字が出るか脳内シュミレーションをしてみた。

?英語…94%
?国語…85%
?数学IA…94%
?数学2B…85%
?生物…85%
?倫理…90%
?日本史…96%

合計90%
まじリアルにこの数字とれば合格がぐっと近付くだろうな。
五教科七科目で90って厳しいだろうけど、
こうやって考えてみると不可能ではない気がしてくるもんだ。
全部の教科にそれぞれ10?15点ほど上乗せすれば解決する問題ですもん。

やるっきゃない!!!
とれなかったらボウズで。
やっぱそれは嘘嘘、
でも罰ゲームはなんかしらやろうっと♪♪
他称Mですから。
2005.09.15 タイトルなし
悲しいときー! 悲しいとき?!
バスの中で良いにおいの人が横に座ったと思ったら、
おばあちゃんだったときー!!
バスの中で………!

悲しいときー! 悲しいとき?!
2005.09.13
勉強するのは波あり!!
調子いいときと悪いときある!!
んで実はNANAの一巻?四巻まで買ってた!!
四巻はなんか良い感じで終わったからもう買わない!!
てか過去問買ったら金ねぇ!

今日はTけちゃんといろいろ話したというか語り合った!!
数少なき実技受験者の友はやはり大事だ!!

そして別の人だが自己中なトークをするやつはダミだ!
むしゃ?くしゃ?する!
世の中良い人ばかりじゃねーな!!

んで別の人だが、
昔ぱんだは食糧として食べられてたみたいだ!!

そして別の人だが現役時にモエタン買った友はなかなかエロ目!!

いつもと同じような友なのにこんなに見方の違う気持を抱くとは!!
不安と失望と怒りと希望を見い出したそんなカッコいい今日!!

今日の帰路のテーマはMr.Children"君が好き"で!!
おんぼろな月が味出す出すDA・SU!!

さぁ?て明日は一限のみだから自分のstudy集中day!!
髪切りたい、じゃっ!!(´▽`)

p.s.帰りに左足なくて松葉杖ついて歩いてる人いて、
車椅子使った方が生活するのには安全だと思ったけど、
日常生活の中ではやっぱ松葉杖の方が自由利くよなーとか考えたら、
急いでるのかその松葉杖を蹴るようにとっとと歩いてく俗に言う健常者たち、
選挙は無事に終って一だんらくな感じの世の中だけど、
そんな人がたくさんいるのが現実の世界、
この先どうなるニッポン?
2005.09.12 二学期開講&選挙
20050912000015
ってなわけで木曜から二学期が始まったわけだ!!
最近家の者としか話してない俺には、
二ヶ月ぶりの友とのトークは居心地よかったぜ!!
授業もやはり魅力があるから退屈しねーな!
眠いとか一回も思わんしな!!
んで二学期は日月水と予備校は休みなんだが、
その日はがっつり弱点補強しなきゃな!!

んで今日から倫理の先生を変えたわけだ!!
畠山って人なんだがなかなかエロイな!
しかし倫理で出てくる思想を現代に置き換えて、
自分の身の回りの問題として考えろ!
って言われたときはなかなか改心させられたがな!

んで今日は選挙か!
んま、もし俺が20であれば自民党には投票せんだろな。
んま例外的にホリエモンが俺の地区なら投票するけど。

てかそのわけを少し語ってみようか。
まず、郵政民営化の内容をいったいどれぐらいの人が把握した上で賛否してんだ?!って思うな。
まあ、郵政の案を全て目を通した人のみ賛否できるっていう意味ではないがな!!
小泉さんも細かいとこまでは見てないようだ!
つまりは、総理や議員は全ての案を作った人が作る概要をチェケラして賛否するわけらしいしね、
ここの"概要"の線が難しいわけだ!
新聞やテレビに通じてる人でも、結局は同じ情報の言い換えなのに、
新しいものを新情報として絶えず受けとめて混乱してんだ!
んま線引きの話はここまでに汁!!

んでな、今民営化しようとしてるのは"郵政"だが、
それは大きく三つに分けられんだ!
んで一番大事なポイントは「郵貯」らしいのだ!!
今の段階では、
郵貯は俺らから預かってる金の7割は預けたり金をためとくのにストックしておいて、
あとの3割を国債費に回すんだ!
で、これを民営化するとなると国債費の発行費を賄えないし、
一番怖いのが民営化したらそれこそホリエモンみたいなやつに買収されちゃうんだな。
で、民営化後に政府は郵政の3割を確保することは約束してんだけど、
残りの7割はどこの金持ちの手にいってもおかしくないんだな。
で、その7割を狙ってるのがイギリス。
イギリスの新聞に、
「いずれ日本の郵政の7割のお金が私たちの国のお金になる!」
って宣言してるんだとか。
イギリスが株主になるようなものなんだから、
それこそ外資を含んだマネーゲームが展開されてもおかしくないね。

とまぁ俺の知ってる知識はこんなもんだ!!
郵政だけに焦点あてただけだから自民には投票しないだろーけど、
ほかのことも知ってたらどこに投票すんのかなー。
民主のマニュフェストってなんか誘われるよ、
だって減税なんてめちゃ気になるし。

てか自民と民主の一部しか知らねーよ。
公明党なんて党首の神崎さんしか知らんし、
前やってた党首討論じゃ小泉さんの背中にのってるだけで金魚の糞みたいに見えたし。
鈴木宗男はなぜまだこの世に存在してるんでしょうか。
俺の地区は港南区南区西区の神奈川2区だけど、
三人しか出てねーし、
自民と民主の対決で自民の菅とかいう人が勝って、
保守の高卒の主婦が引き立て役みたいな感じで残念にいるっていう選挙しか見たことねーよ。
刺激がほしー選挙だな!!

てか話は180゜変わんだけど、
俺はもっと都合の良い考え方をしていい気がする。
なんかしら過去のことで思い出すとすんげぇむしゃくしゃすることがあるとしても、
そこでてきとーに嘘でも良いから自分を納得させる方法をしないとこれからもたんよー。
んでさらにいっこ語ろう思たが、
どうも最近自虐傾向にあるんでまたね?(>.<)y-~
2005.09.10 あわわわわ
あぁすらんぷすらんぷ、
ドクタースランプ(゜Д゜;)
↑ぷぷぷ(ノ^^)八(^^ )ノ笑

なんでしょ、
去年Z会とってたんだけど、
それにスランプになる道が書いてあった。
それは、
?すごいあせる時期がある

?それなりに勉強する

?なんか制した感がある

?スラる
って書いてあったけどビ、ビ、ビ?ンゴな感じ。
でも、ホルモンとか西田キタロウとか赤痢菌とかメネラウスとかあやふやなとこいっぱいあるのにね、
どうも気合いがのらんとゆうか。
今日英語のテストゼミで、
苦手な文法で八割とれただけでプチ満足してる自分に喝ね。

てか、あれだ、
やっぱ危機感持つには過去問解いて点数で現すしかないだろー。
現代文なんて2週間ぐらい解いてないしね、
これはやばすきだ、
勘がにぶりまくってるよ絶対。
プチ自慢ですが、
センター模試の現代文分野は今んとこ間違えたことが一回もないんですよぉ。
漢字だっていちお検定持ってるから怖くないしね。

ってかそうゆう話じゃなくて、
んま浪人はそろそろ問題演習に入ってもいいじゃないかぁ。
よし、んじゃ16年間分の古文漢文やってくる。
明日は修行じゃ(炎_炎)
じゃっ(^o^)/

って思ったけど、
16年間分って無謀だポ。
5年間分で。

p.s.最近家にいすぎなせいか、
可愛いとかかっこいいとか人を見る目が衰えているようです。
だって森三中が可愛く見えるのですから。
なかやまきんに君がかっこよく見えてまばゆい、まぶしい。

今年の翔鴎祭は初日にサッカーしに行きます。
現役の人に見下されてつば吐かれそうな八期な気分だけど、
いいじゃないか一日ぐらい。

最近自虐的なネタを一人コントするのがマイブームらしいです。
ドミニカです、
センターまで140日ぐらいです、
ドミニカです…。
2005.09.09 我慢カロリー
今日の我慢カロリー
・夜の牛乳…100
・予備校中のオレンジジュース…200

今の目標は目指せ―6キロなんで、
脂肪の1キロ=7000カロリーでなくなるってことは、
7000×6=42000カロリー消費が目標。

現在、300/42000。
2005.09.07 体重
やばいやばい、
昨日一ヶ月ぶりに体重はかったら、
俺的標準体重+6キロが判明( ̄□ ̄;)
夏前は+3キロほどだったのに、
ここ一ヶ月でさらに+3キロ。
んで今日から早速ダイエット開始。
汗っかきの俺は30分走れば1キロ落ちるという体質。
んまそのあとに飲むものによって元に戻ることもあるのだが。
今日は走った後アクエに水混ぜたの飲んだから脂肪はつかなそう。

んで今朝第一志望大学に受かった夢見た。
めちゃリアルな感じの夢で、
夢の中と区別がつかないほど。
夢の中の俺は今頃さぞ幸せでしょう。
てかこれが予知夢であることを願う。
てか半年後の俺の未来の姿を夢で見せてくれたにちがいない。

1350点中、
一次のセンターが900点で、
二次のサッカーが450点。
去年の最高得点者は1161点で、
最低は1017点。
つまりは、最高は86%で、最低は75.3%。
んで代ゼミのデータ的にはセンターで8割とった人は誰一人落ちていない。
ここで最低を目標に勉強すると落ちるのは経験済み。
上じゃ上じゃ、テッペンを目指すのじゃ!!
2005.09.04 HGがやってきた
ゴルフの藍ちゃんが、
「うまくなりたかったら自分を誉めろ!!」
って言ってたけど、
ビンゴ!!
たまには自分を誉めて自信をつけることも大事だね。
落ち込んでばっかじゃなんも前に進めんし。。

ってなわけで、昨日返ってきたマーク模試結果についてちょっと誉めさせてくださいm(__)m

七月のケツにあったマーク模試なんだけど、
ついに偏差値70台が出た!!
しかも英語!
って越えたのは1こだけなんだけど、
浪人の夏のしんどさにやられてた俺にはこれからの奮起の材料になりました。
判定は相変わらずC前後だけど、
やっぱやった教科は必ず結果ついてくるもんだわ。
倫理も四捨五入で70いけたし!!
得意=英語、倫理、現代文
苦手=数学、漢文、生物
ってはっきりしてきたし、
9月中に全教科を英語並のレベルにもってくことが今月の課題だ!
んま苦手科目は夏中に!
って感じだけど、まぁ終ってしまったことは気にしない(´▽`)

んで三日前にいきなりHGことみのるアンディーから生きてると連絡ありました。
てか英語と日本語を混ぜた変な会話だったけど(゜゜)笑
俺の英語をawesome!とか言ってくれたのは素でうれしいね。
んでまぁみのるは次はメキシコに旅立つそうだ!
日本も考えたらしいけど、
日本の大学は規定とかなんやらが厳しくて無理らしい(;´Д`)
てかやつめ、英語に日本語にスペイン語も学んだらバイリンガル卒業だね。
三ヶ国語話す人ってなんて言うんだ??
トライアングル?

そんなこんなで代ゼミ生にとっての夏休みがあと三日になりました。
授業開始が木曜からなんよね。
後期は週休三日制にしました。
そうゆう融通きくのが代ゼミの良いとこなわけで。
つかもう授業いらないんだけど。
力つけるには自分一人で孤独に集中してやるしかねーべ。
んまでも予備校行かんと話す相手がいないわけで。
寂しがり屋にはそれは辛いわけで。
森三中のたまにメガネかけてる人はたまに可愛く見えるわけで。
これはB専かもなわけで。

ケツメイシを聞きながら久しぶりに2004-2005のイヤブーをまた見てみたわけで。
これ撮ったの去年の夏だから、
つまりはもう一年ちょい経ってるわけで。
よく、高校時代にも一回戻りたい!!
ってみんなから聞くのになんで俺はそう思わないんだろうと考えてた理由がようやく分かったね。
あれだ、今の方が確実に人間的に成長した感あるからだ。
うーん、だからちょっと分かりにくい表現すると、
今のこの体をタイムフロシキで若くして、
タイムマシンで高校の入学式の日に戻って三年間やり直すのは嫌だけど、
ビデオの巻き戻しみたいに今を3年間戻すのならまだオッケーって感じかな。
この3年間がなかったら今の俺はないわけで。
でも今の俺の精神年齢のまま入学式の日に戻ったらたぶん初日で学校辞めるでしょう。
だって3年間辛いしね。
んま戻ったとこで、
それから3年間が全く同じ設定なら確実に辞めるだろうけど、
違う設定が許されるのならちゃんと学校行くだろうなー。
てか同じ設定なら絶対戻りたくなくね?
だって同じ勉強しなきゃいけんし、
恋愛の展開も全部知ってるし、
なんか先の分かる未来ってつまんなくね?
んでまぁ所々違う展開が許されるならまぁいいと思うけどね。
○月△日にあのカップルは別れる!!
とかを別冊スイミー(←なんか懐かしー(゜゜))で発行してその通りになったら、
その日から俺は恋愛アドバイザーとして君臨することになるよ。
勉強だって、さほど勉強せんでも今の貯金でかなりいい線いくと思うし、
部活は最初からサッカー部に入るだろうし。
あ、でもこんなに入学したてからとばして予定を変えたら未来を変えちゃうね。

なんかものすんごく抽象&絶対的な話ですまんでーすm(__)m
結論は、まぁ今を楽しめというところでしょうか。
だって現実的にドラえもんもタイムマシーンもタイムフロシキもスモールライトももしもボックスもないわけで、
やっぱ優先するのは
1位 現実
2位 未来



100位ぐらい 過去
だし、前または上を向いていかなきゃね。
んま過去の嫌な思い出でうなされることがあっても、
そんな時間あんなら今を考えろ今を!!

そんなわけで今を考えたら勉強しなきゃ。
んじゃ、英文法やって寝るわ♂♂

おやすみなせ?(-.-)zzZ
2005.09.01 HYがやってきた
20050901202108.jpg


今日HYのグッズが届いたぜ!!
ストラップとリストバンドなんだがかなり良いな!
まぁファンが言うならなんだって良いものになっちまうか!!

それと二学期からの選択科目の変更をしてきたぜ!!
私立日本史みたいのと小論はポイしたぜ!
代わりに日本史演習とセンター英語をチョイス!
んで12000円かけてセンター英語テスト講座をとったぜ!
数学も似たようなのあるんだが、
出口とかいうなんとまぁファックションな講師だからKYA・KKAだ!!

んでまぁ八月もあっちゅーまに終わったわけだ!!
ひたすら勉強すると短い夏に感じるって聞いたけど本当なのかな!?
まぁ辛かったことはそれなりに確かだ!!
NANAを買おうしたけど結局買わなかったぜ!!

んでまぁ最近考えることがあるわけだ!!
それはな!
やっぱ言うのやめようぜ!
まぁじらすほど重いことでもねーから言うけどよ!!

あれだ、人の意見に流されっぱなしは駄目だ!!
今頃気付いたぜ!
そもそもそんな人間になってしまったのには理由があるんだがな!!
っていうのはあれだ、受験期にクリティック集団にいじめられてたからだ!!
もう否定のされ放題!!
しまいにはひろりんひろりんは否定された上に
「お前はジョンレノンになりなさい」
とか言われてたしよ!!
それを聞いてた俺も
「そうだよそうだよ!それナイスアイデアだよ!!」
とか言ってたしな!!

まぁ反抗能力のない知識人はロボットと一緒だ!!
一時期ボクネコガタロボットだったけどな!!

まぁとにかくどんな場面でも自分の考え一本を貫けるような強さを持ちたいな!
俺という軸を一本つくってそこに肉付けしてく感じで!

んでまぁ自分でいうのもなんだが、
俺は竹中直人の考えに似てんだよ!!
なんかあの人、
どうしようもなくシャイで、
あたまん中になにか役のイメージを作ることでおもいっきりふるまえるらしいんだよな!!
俺も日常生活でよくやることなんだが、
それにはいっこ大変な危険を孕んでるな!
それは本来の自分が分からなくなることDA!!
いろんなキャラを使い分けすぎて軸にある自分はなにかを忘れちまうんだ!
まあそんなことを悩んだときもあったが、
竹中直人みたいにいろんなキャラが一本の軸っていうのも良いかもな!
んまものすんごく太い軸になるだろうけど、
まああと五年ぐらいで完成させるか!

でな、下の方に一枚の写真を載せておく!!
みた人も多いかもしれんが、
よく見るとカナソーの8期のとある人に似てる気がしてたまらん!
とくにKU・CHI・MO・TOだ!!
俺の一方的な勘違いだといいんだがな!



200509012021082.jpg





んでサッカー部後輩のDに「アンジャッシュのボケない方に目と髪が似てるよぉぉ」とか言われたんだが
どこのどいつだ!!
お笑いは大好きだけどいまいち顔が思い出せん!
しかも目と髪のみって微妙だなぁおい!!
ちなみに俺は笑い飯が大好きだ!!
俺の理想とするダブルボケは爆笑の渦だ!

まあ世の中には自分のことを上戸アヤ似とか言うやつもいるらしいな!
友よごめん!!m(__)m

長くなったな!!
そうそう、ブログを二つにわけたぜ!!
こっちは丸&俺の語り専用で、
もいっこは受験専用!!
このブログの旧作のOrange babyをいじったぜ!!
今まで公開した写真も全部見れるからまぁみてくれ!!
おっととっと写真も要チェケラ!!

http://spaces.msn.com/members/a-823/


んじゃあでゅ?まいあひせんとファック!!(´▽`)

