--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.29 なんなんだこの世界は
<なんとなく削除♂>


Gに出す願書に志望理由とかいろいろ書くんだけど、
そうゆうの考えてたらセンターにむかむかしてきた(>_<)ワラ

偉くなったらセンター試験を廃止してやる。
じゃっ!(>.<)y-~
2006.01.24 お久しぶりです
皆様お久しぶりです。
ご存知の通りセンター試験を終えて参りました。
率直な感想としては一年間苦しんでやった甲斐があったなってことです。
この一年間いろいろ考えました。
将来のこと。今の自分のこと。音楽のこと。家族のこと。

自分で言うのも変な話ですが、いろんな意味で成長しました。
俺達浪人は、世の中で最も必要とされてない立場でずっと耐えて苦しんで頑張ってきました。
俺の場合まず大変だったのは一人ぼっちの時間があまりに長く、孤独にも耐えることを覚えました。
世の中を客観的に見て、冷静に判断できるようになったと思います。
悪く言うと大分保守的になってしまいましたが・・・

まだ山を一つ越えたに過ぎませんが、あと一ヶ月頑張って、必ずみんなでリベンジしたいと思います。

最後にこの場を借りて、一緒に頑張ってきたたくさんの仲間達に本当にお礼を言いたいと思います。ありがとう!みんなそれぞれの目標を達成して、浪人上等大パーティーを盛大に開催しよう!

2006.01.23 ほぼ決めた。
平均点は思ったより上がりきってないというか、
上がってもせいぜい1?2%程度だから影響なさそう。

で、まなべ大学にするかGにするかでここ1ヶ月ほど葛藤してて、
んでセンターの結果見てから決めたことなんだけど、


やっぱりに挑戦決定する。

センターでもうちょいとれてたら完全にGにしぼれたんだけど、
微妙な点数で考えあぐねてた。

てか、まなべ大学なら去年受けてるし、ボーダーもGよりぜんぜん低いからって、
なんか無意識のうちにまなべ大もいいんじゃね?って合理化して、
G受けるのから逃げてた。

単純にGに行きたいっす。

試験はサッカーのみで、やることはほぼ基礎事項のみらしいから、
小学生時代に戻ってじっくり基礎練習やりこんで、
っとその前に浪人生活でついた12kgの脂肪を走りこみしてぶっとばして、
試験前日の2月24日にはやりきったって思えるようにやりこむしかない。


はい、こんなこと書いてる前に私立べんきょ四郎!
だよね、今から計画たてて明日からはまた桜木町図書館にこもりまくりの日々を送ります。。。

気分はボルケーノ!
2006.01.22 感謝感謝
>>nao
今年は超易化傾向で、自分の点数見ても待ったく落ち着けない状態です・・・。
てか最後の追い込みでやったとことかいい感じで試験に出まくったよ!!
追い込みアドバイスにはほんと感謝感謝・・・。

あとは国立受かって、そしたら飲み行けるって話だ!!笑
待ってて!


>>あにき(オレの夏祭りダーリン)
アメリカパワーは海を越えて伝わった感があります。。。
まじ、今度また日本に来るときには語りあおうぜ。。
そして小説を書こう。。


>>えのきん
叫びたい!はしゃぎたい!!のろけたい!!!でも相手がいない!!!!
3月がぼくの正月なんで、そんときは大人な世界に連れてって。笑
2006.01.22 センター試験終了
センター試験が終わりました。
全体的に易化傾向なのか、とりあえず今んとこはGのボーダーより上にはいまする。
たぶん今年は平均点がめちゃくちゃ上がると思います。
今日の理系教科はまだ出てないからなんとも言えないけど、
とりあえず気持ちを落ち着かせてから今後の予定を決めていこうと思います。

てか玉gはセンター利用でほぼ合格決定でしょう。

あとはセンター利用で早sdを受けるか検討中というとこですねぇ・・・。

まあ・・・とりあえずセンターが終わったってことで、
今日はゆっくり風呂につかって寝ます。

おつかれさまでした!!
2006.01.21 タイトルなし
初日終了。
国語で発狂した。

それをなんとか倫理日本史英語でカバーできたかなーって感じ。
つまり±0かな。

昨日はぐっすり寝れませんでした。
そのせいか今朝は食べ物が全く喉に通らなくて吐きそうでした。
気持ち悪くて、胃薬飲んでもなかなか治んなくって。

でも試験始まったらなんか無我って感じでやりきってると思う。
勉強した成果は嘘をつかないのに加えて、
とりあえず明日までは自分中心に地球が回ってると思って明日の生物数学×2をやるっきゃねぇ!

あ、気持ち悪いのは英語やってたらなんか気分良くなりましたo(^-^)o笑

てかこんなメールブログしてへんで追い込みしろよって感じやけど、
まあそれは堪忍してやm(__)m笑
なんか脳味噌を勉強以外のことに向けたかったもんで…。

さて…生物暗記の追い込み+数学の勘戻しをして11時にはぐっすり寝たいなーと思いまーす!!

励ましのメールくれてんのに未だに返事してなくてごめんちゃい<(__)>
今朝は絶望してたもんで…。
落ち着いたら返信しまーす!!

えのきコメコメサンクス!!
2006.01.21 タイトルなし
倫理日本史終了。
これから国語に英語にリスニング、やったるけん!!
2006.01.20 腹をくくれたかな
まだ本番を向かえたわけじゃないけど、
気持ち的に一つの山を越えれたって感じ。

山王戦の前のゴリが極限状態を越えたときのようなそんな感じ。

まあ緊張はむちゃくちゃするのは承知の上で、
なるべくあれこれ考えずに行ってくるわ?

naoにひろきにサンキュー!!
2006.01.19 センター試験
あさってにセンター試験があります。
天候の予想としては雪。
センターの日に雪が降る確率は100%ってすげーよおい。

当日は政経マニアとたけちゃんと行く予定です。
寒い中歩くのだるいからタクシーで行こうかなと。

もう新しいことをする必要はありません。
だって模試じゃ一番なんだから。笑
ただひたすら今までやってきたことの確認のみで、
試験を迎えようと思います。

そう、だから今は追い込みをかけんといけない時。
なのになんだか急に「あぁ・・・」というテンションになってます。

とりあえず模試の結果見て自信ださなきゃな。

今年はなんかバリエーションに富んだおまもりをいただいてます。
キーホルダーにおまもりに合格えんぴつに、
「希望が丘→ゆめが丘」の切符。
この切符を持つと追加合格のような奇跡がおこるらしい。笑


てか、鬱すぎて、気分転換にブログ書いてたら、
なんか気合入ってきた(_
あと残り時間をあがかないとだめだね。

なるべく合格することを考えながら、
今日と明日を過ごし、良いテンションで本番に向かおうと思いまーす!!

ではまた日曜に会いましょう!!

感情のおもむくままに書いた絵↓

20060119153903.jpg

2006.01.16 なんでしょう
この言いようのない不安は……
二浪はないよな俺……

お尋ねします(気のある方はコメントください)
この時期、普段でも完璧主義の俺は超完璧主義になってしまってます。
そこでお尋ねするんですが、
なんだかんだでまだあと4日間あるんだから、
全体をガーってやりこむべきなのでしょうか??
それとも、例えば苦手な部分をじっくりやり込むとか、
今まで通りのペースを保つとかの方がいいのでしょうか?!

これからの方向性の岐路です………
ドゥーッタドゥドゥタッ、ドゥーッタドゥドゥタッ♪

一週間後に試験
てか最近リアルファックなことたくさんで愚痴りてぇーよ
ストレスうぜぇーけど、
ハカセタロウの音楽聞いて元気も夢もモリモリ

雨が降ったことでウイルス死んでくれてうれしいね
てかあと一週間で日本史君と倫理君と生物君と数?B君とお別れDA…
まあうれしい別れだ

あ、前にも言ったかもだけど試験会場はまなべ大です
工学部

真面目な話するよ
先日の模試、暗記科目が弱いことが判明してます(-.-;)
暗記科目は試験開始までつめまくりゃ伸びると聞きます
去年は日本史がプレで33点から本番8割まで逝きました
誇りです 得にならない自慢です
そうだ、つまり全教科まだまだ伸びるんDA!!
23時消灯6時起床のリズムは崩さずにがんばるんだ若人よ!!

SAMURAI DRIVE hitomi

妄想癖な夜を突き抜けて
そして僕は行くよ

ふがいないなんて自分を責めんな
愛すべきもんは"今"も
marry go round
最終的にゃ僕らってdreamer
次の場所へ
life goes on
2006.01.11 最後の模試の結果
20060111165407
S模試の結果返ってきた
がむばるにだ
2006.01.07 なんだこいつら
今日横浜のゆうりんどうに行ったら、

大学生カップルがいきなり声かけてきて、

「受験生の方ですか?」

って聞いてくんの。

んでまぁそーですよとかブスッと話してたら、

なんかよくわかんないけど仲良くなってんの。ワラ

しかも男のほうはまなべかおり大学の小学校教育専攻みたいなとこだし。

最初のほうはなんかの悪徳商法だと思っていらいらしてたけど、

アドレス交換なんかもしたし。

もし横国来たのなら飲みおごってやるよとか言われたし。





いったいなんなんでしょうか。

世の中にはこんな意味わかんない出会いもあるんですか。

but合コンという出会いは否定。





いまだに悪徳商法やエセ横国の念が晴れないんで、

気をつけて日々精進いたします

2006.01.05 おい
最近行ってみたい所=メイドカフェ

山口もえは萌えない。

>>アニキ
アニキ、今度日本に帰ってきたら一緒に行こう!!
俺たちの"夏祭り"は終わらない……
2006.01.03
やっほー

ドミニカだよ!!!!!



なんだかやばいよ!!




鬱!



まなべかおり大学に志願変更しそうだよ!!


可能性は50%ぐらい!!


心理に興味が湧いてきたからね!!


でもGにも行きたいよ!!


大学は良いよ!!!


はやく大学行ってオレンジデイズしたいよ!!!!


古畑にんざぶろう見たいけど2月6日まで延期だよ!!


あ、2月6日に学科は終わるよ!!


センターで3教科で85%ぐらいとれればセンターで学科は終了だよ!!!


そしたら毎日運動漬けの日々だよ!!


体を動かす時は僕を誘ってね!!


おととい9期じゅんじゅんに会ったよ!!!


おちっこしたかったみたいだよ!!





センターまであと18日だよ!!

