--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.23 2006年1?12月
ぞいたー兄さん風に2006年を振り返ります。

《1月》
・元旦のリスニング試験
代ゼミから2006年が始まる。この時期精神的に追い詰められた同士のひろりんひろりんと電話の回数が激増し、本気でウィルコム買おうかと考える。

・桜木町の中央図書館
通いづめる。

・センター試験
普段の成果が出せず落ち込む。まなべ大学とTG大学のどっちに願書出すかものすごく悩む。
結局、幼稚園免許が取れるっていう理由でTGへ。

《2月》
・文教大に落ちる、受かる。
児童心理学部だったっけ。

・前期実技試験
なにを見られているのかよく分からない試験内容にキレる。吉武先生にグチる。

《3月》
・前期不合格
俺って大学に受かることができないんじゃね…?

・後期面接試験準備
試験対策のために高校に行く。前期で合格決めてる後輩が手伝ってくれる。プライドずたぼろ。今までの人生で一番落ち込んでた時だった。

・後期合格
素直に喜べなかった。

《4月》
・入学式、新歓
騙される。女子ががばがば酒飲んでることにじゃっかんヒク。

・授業開始
あれ、予備校の方が授業面白いんじゃね?

・バレーボール大会
バレー大好きだったからほんと楽しむ。

《5月》
・噴水飲み
この頃ひんぱんに行われた。ふと周りを見渡すと、どこかに消えている男女二人組がいて、それを尾行してる自分がウケた&悲しかった……笑

・明光義塾
バイトを始める。時給の安さにキレそうになる。

《6月》
(特になにもなかった…)

《7月》
・A保がめっちゃ好きになる
体原とか人解とか、みんな共通の困難に立ち向かう。一体感が生まれた気がしてクラスがすっごい好きになる。

・前期終わり
大学前期が終る。ここから3ヶ月弱の夏休みが始まる。

《8月》
・一人暮らしの決意
部活やるための一人暮らしをするためにポケモンセンターでバイトを始める。

・水泳実習
授業で千葉まで行く。めっっちゃ楽しかった。卒業するときもみんなの思い出話的に語られるんだろなぁ。

・誕生日
8月23日周辺でいろいろあってパニくる。ともやと語る機会が多くなる。

《9月》
・短期派遣バイト
段ボールが10mぐらい上から落ちてきて死ぬなと思う。

・一人暮らし先決定
親に下見に来てもらわず自分一人で全てをきめる。

《10月》
・一人暮らしスタート
夢にみた一人暮らしを始める。でも付き合う人は出来ず……orz

・ラクロス部入部
これが今年一番大きかった出来事!一時期、love☆rosseって言葉流行るんじゃね??!ずっと言ってた。
ラクロス中心の生活へ。

・後期開始
前期よりも教師になることを意識させてくれる授業がたくさんあって、授業受けるのが大好きになる。でも朝練疲れで寝たり、起きてても卓ロスしててちょっと自己嫌悪になる。

・温野菜のバイトスタート
しゃぶしゃぶ店☆温野菜に入る。ずっと辞めたい辞めたいゆってるけど、んまタクが辞めない内は俺もがんばろっと♂笑

《11月》
・毎日の朝練
新人戦に向けて猛練習が始まる。

・小金井祭
ラクロス部はけんちん汁を売る。思えば小金井祭がきっかけでみんなと仲良くなれたのかも。

《12月》
・新人戦リーグ敗退
2006年で唯一泣いた日だった。これからの俺の目標が決まった。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。