--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.09 だばだばな一日
OBサッカー会が中止になってふてくされた俺は、

午前はぐーすか寝て、

午後はおそらくオールスターサッカーみながらだばだば勉強するのでしょう。



んでだばだばPC見てたらバトンを発見。

その名も学校バトン。

1 、小・中・高・大学の中で1番、思い出深い時期は?
いつかな、小学校と高校かな。
小学校の時期がなかったら人の気持ちを考えられん自己中なやつになってただろうね。
高校と言っても、一番思い出深いのは一年目かなー。
一年目があったから二年目三年目で成長できたかなー。

2、一番お世話になった先生は、いつのときの先生?
中学の中島先生という女の担任の先生。
この先生にキレルことはなかったなー。
2、3年生とずっとこの人が担任だったけど、
この人がいたからかなり頭の良い高校に入ることができたしね。
しかもこの人は英語の人なんだけど、
中学生にスラッシュリーディングを教えることができるすごい技量の持ち主、
ってことが今になって分かるね。

3、得意だった科目
数学、物理、国語I、日本史、世界史、倫理

4、 うん、じゃ苦手な科目は?
英語と国語?ですよ。
高校の帰国子女の英語っぷりに挫折して嫌いになった。
今はだいすっき。

5、思い出に残った学校行事を3つ
?小学6年生の運動会。
持久走でライバルのやつに負けて2位ですんげぇ悔しかった。
?高校3年目の体育祭(スポーツ大会)
天下とった気分だった。
?高校2年目の文化祭(翔鴎祭)
後夜祭のバンドで先輩たちがシャウトに混ぜてくれたのがすんげぇうれしかったね。

6、学生時代は、クラスではどんなキャラ?
地味でまじめな子猫ちゃんw

7、学生時代の友達からなんて呼ばれてた?
小・中はあきらとはっちゃん。でもはっちゃんがメイン。
うちの小学校は苗字の頭にちゃんつけて呼び合ってたからね。
だからすとう君はすっちゃん、加藤君はかっちゃん。
高校時代はドミニカ、あきら、はっちゃん、はやしー。
あきらとはやしーが半々って感じかな。
ドミニカって呼んでたのはオレだけ。

8、好きだった給食
小学校しか給食なかったけどね。
さんまの蒲焼と冷凍みかんと牛乳。
牛乳はいつも2、3個あまって、
いつもじゃんけんして取り合ってた。
そのじゃんけんで勝ったから今大きいのかもね。

9、学生時代出会った友人ってどんな存在?
中学まではちんぴら。w
みんな似たり寄ったりで、最近会っても今風な考え、服しかもてないNOVAの欠点。
高校はね、どうですかね?笑
友人っていうか、高校入ってはじめて先輩と後輩をもつことができたからそっちの人たちに受けた影響がおおきかったですね。
友達は、高校生っていう年頃な問題も大きかったと思うけど、
とにかく深い悩みも相談しあえるって感じかなー。
良い意味でバカ多いぜ

10、次にバトンを託す人を5人
まなべかおり、まなべかおり、まなべかおり、まなべかおり、まなべかおり
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://orangeakira.blog8.fc2.com/tb.php/211-54c7e608

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。