FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.11 なんかものすごい救われた
連日のサッカー中止のため、

家にいると関係ないことを考えちゃいそうだから予備校の自習室へ。

6時間ほどがっつりやって帰ろうとしたら、

予備校で友達になったYちゃんと遭遇して小一時間ほど話す。

なんかね、都合良い言い方だけど、最近サッカーの方に頭がいってたから、

予備校の人と話すことで現実に戻してくれたって感じだったね。

Yちゃんは容姿は良いのになかなか彼氏ができない変な人。

かといって性格も全然悪くないのに、

話すと変な人。笑

オレが予備校でできた友達で恋愛事とか浮いたことを話せるのは他にいねーなー。

で、昨日は柔道ちゃんと電話でトークしたのね。

それについては話すのはあんまよくないだろうけど、

最近会ってなくて、

近況報告みたいな感じで話したんだけど、

柔道も腹を決めたみたい。

やっぱ、漢文の宮下って先生が教えてくれたことだけど、

自分の性格・気持をより良いものにするにはだれかと話すのが一番いいね。

だれかっていっても波長の合う人じゃないと自分の素が見えんけど。

んで、結局言わんとすることは、

お二方さんのおかげで救われた感がありますということっすね。

サンクスですということです。

最近同期の大学行った連中の話しとか、

文化祭行ったとかの話しばっか聞いててなんかものすごい物寂しかったり、

非常に腹の立つことがあったりで、

Yちゃんと柔道様(笑)にはとても救われたね。

同じ志をもった人と話すのは気合い入ってくるし、

負けてらんねぇって感じ(炎_炎)

んま、かといってライバルとは思えないんだけど。

励まし合う仲間って感じかな。

俺のライバルはあくまでも偏差値75のひろりんひろりんや政経王やおやじですから(火炎▽炎火)

そんなわけで過去に類を見ないスランプをのりきったわけだ!!

ノってきたね、釘は熱いうちにうてというとーり、

まずは一週間、はてしなく打ち続くのら!!(´▽`)

そんな時に感動した言葉。

Now that I've made up mind, I have no intention of giving up on the way.

Once you have started doing something, never give up.
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://orangeakira.blog8.fc2.com/tb.php/214-60e50f9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。