--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.16 浄化
赤ちゃんっていう存在は心の毒素を取り除いてくれます。

今日電車で10分間ぐらい目の前にいた赤ちゃんをガン見しまくってました。
するとなんだか心が洗われるんです。
「誰かを助けよう!」
とか、
「誰かの役に立ちたい!」
といった(臭い)精神が芽生えるといった感じでしょうか。

保育士や幼稚園教諭になりたいって願望は未だにあります。
とゆうかその道に進むことが一番俺の意志に反さないと思います。
小学校教師?いざなろうって考えるとどうしてもぬぐいきれない邪念というか、
どっか意に反すると思うとこがあって納得できんすわ(;´Д`)

給料的な問題で小学校教師になることに決めた次第なんだけども、
やっぱ赤ちゃんえ?わ?(´▽`)笑
俺歌っても音痴だし、
ピアノだって猫ふんじゃったすら弾けないぐらいだけど、
やっぱ赤ちゃんえ?わ?(´▽`)笑

俺が好きになる性は完全に女性でストレートだけど、
こうゆう考えをもつってことは女性的な母性本能をもつとこがあんのかなー。
てかちょっと待てよ!!
母性はあるのに父性がないっておかしすぎますね。
SA・VE・TSU!!
あ、だったらあれじゃん、
自分の中に女性的な部分があるんじゃなくって、
単純に人間はそうゆう感情をもつってことやね。
で、俺はその感情を大きく持ってるだけ。

なんだかすごい発見をしました。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://orangeakira.blog8.fc2.com/tb.php/241-3ef512ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。