FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.21 昨日の夜更新しようとして忘れた
最近めっきり更新頻度が下がりまくりだ(;´Д`)

おとといは個別選択の打ち合わせで4ヶ月ぶりに高校へ。
Nさんといろいろ話してそれから体育科へ。

まず沼沼さんに「お前勉強やってないなぁ!」とかまじうざいこと言われて、
こんな糞教師にはならないことを誓い、
んで松松さんに「人生一度きり」とただ一言意味深なことを言われて、
浪人の半年間をまだまた頑張れたんじゃないかと思い直し反省して、
んでラストに牧牧さんとトーク。

まずは個別選択のことをちゃちゃっと話して、
そっからやっぱり進路の話しへ。
もうね、頭上がんないほどありがたい言葉をいただきました。
感謝感激雨あられっす。
合格したら飲みおごってくださいと冗談で言ったら
「いいぞ!」
なんて思いがけない返事をいただきびっくり仰天(゜゜)

学芸の実技情報は後輩で管轄してる人がいるらしく余裕でゲットできるらしい。
ビビりでサッカーたいしてうまくない俺にはそうゆう情報戦も制しなきゃ(炎_炎)

んで体育科のあとに家庭準備室いって、
保育学の教師だった万万先生のとこへ。
幼稚園と小学校を繋ぐ教師になることを高らかに宣言して、
むちゃくちゃ励まされてさらに気合い充電(炎_炎)

んで☆ひろりんひろりん☆が九階でヒゲじいと話してる間、
事務室前で待ってたらいろんな人と遭遇。
といっても10期の人ばっかりだけど。
二こ下とも仲良くなれるあの学校は特殊っす。
卒業してからも慕ってくれる後輩は人間的にすばらしすぎます。
高校三年生の人っておごる態度が甚だしくてむかむかする人もたくさんだけど、
あの学校はそうゆう人たちの割合は少ないみたいっす。

最近できた数少ない予備校フレンズや地元の友達と話してると、
なんやかんやで俺の高校への思い入れはかなり熱く感じてくれるそうです。
そんな感情をもってる高校側から行事関係等で、
「来てください!」
って言われるなんてほんと幸せなことっすね。

いつかものすんごい著名人になって、
高校での招待講演とかやったらおもしろいだろーなぁーとか妄想してみた(´▽`)

「現在〇〇で活躍している、テレビ、雑誌等でお馴染のドミニカさんです!!」
なんかそうゆうのすごぉーい(ノ^^)八(^^ )ノ

いつか絶対にビッグになります。
まずはセンター模試で誌面に乗ってちっちゃくビッグになる!

で、今日は代ゼミのセンター模試をけちょんけちょんにやっつけて、
帰りにランドマークとクイーンズスクエア見ながらB'zの
「いつかのメリークリスマス」
聞いてたら哀愁オーラをすごい発した(炎_炎)

で、上大岡でずっと欲しかったスポーツ用のネックウォーマー買って、
帰ってがっつり走ってから飯食ってJリーグ見て今に至ると(´▽`)

じゃ(>.<)y-~
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://orangeakira.blog8.fc2.com/tb.php/242-28591bd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。