--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.06 そうは問屋が許さない
I might have thought I could have my thought's way.
But that is not the way things go.

あぁ……。
もう学芸に受かるしかないのです!!
なんか最近気分的に浮いてたっていうか、
調子にのってた自分がいました。
今日という日を日切りに気合いを入れ直します。
受かるしかないんすまじで。
受かるしか今の俺を示せる要素がないんす。
やるしかないんす。
あっ、てかよく「気合いいれて勉強するぞ!」
とか俺言うけど、
それだけじゃなくって根性とか集中力とか全身全霊をつぎこめばもっともっと伸びるんだ。
現時点、Gはまさにボーダーをさまよってる感じ。
%でいうと75にいくかいかないかってとこ。
てか勉強のしすぎで泣くとかそんぐらいしないとまだだめ。
浪人はそんぐらいしないと自分の一年間を示せない。
自分を追い込むとかそうゆうんじゃなく、
浪人の12月っつうのはそんぐらいすんのが当然。
医者目指してる浪人はきっと涙流しながらきつい苦行に耐えてる。
受かったら楽しいことがたくさん!って前に書いたけど、
そこを目標とするんじゃなくって、
この浪人としての一年間を示さなきゃ。
あと昇華って考えもあって、
恋愛とか部活とか友達と飲み行ったりで果たせない自己実現欲求を勉強に置き換えて達成するって考えは、
まさにすばらしい。
友達と飲み行ったりする時間ねぇーし運動もする時間ねぇーし恋愛もほんと自分でも驚いてるぐらいなんもねぇーし、
俺の場合は飲んだりとか恋愛であまりにもなにもなくてなにか事件がおきてほしい欲求を受験に変えるしかないんす。

最大の事件は合格です。
ここまでは今日の空きの時間にふと考えてしまったこと。
たくさん書きなぐりましたん。
ここからは今考えたこと。
そして笑うということはほんとめっちゃくちゃ心身ともにいい影響を及ぼすってお気に入り講師が最後の一言で言ってた。
予備校講師って口では励ましの言葉を言いながら、
結局は超利己主義者なのは十分に知ってるけど、
なかには本気で励ましてくれる人もいるみたい。
…では!!(^o^)/
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://orangeakira.blog8.fc2.com/tb.php/247-c5bab0c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。