FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.27 3/20?3/27に思ったこと
・対面、メール、電話、ミクシー、ブログ…といったことで祝福をしてくれた方々!ありがとうございました。

・バイトやってる。いろいろと…。んで明日金入る。11000円ぐらい。まあこんなもんでしょうか。

・入学手続き完了。春から大学生確定。

・通学時間やっぱながっ。2時間10分をどう使うか。。今んとこノーパで課題やるとか本読むとかいろいろ考えてるけど。。通勤通学時間が1時間30分を越えると電車恐怖症になる人がいるらしい。こわ。

・高校ん時も思ったことだけど、学校の先輩たちを見てるとなんかがっかりする(;´Д`)学校つまんねーんじゃね?って思ってくる(´□`)まあこれはカナソーの時も一番最初に感じたことだからしょうがないことかも。

・ラグビーとアメフトの勧誘が熱い、熱すぎる。入学手続きのあと「よし、飯行くぞ!」なんて誘われた(゜゜)高校の友達と遊ぶ約束あって行けんって断ったけど、行っときゃよかったかも…?

・約束というか本当は俺の地元の上大岡にてカナソー♀たちのダンスあって地元友を誘って見に行った。お、お、女だ。うん変態。日ノ出町に浜〇っていう中央図書館に行くには避けて通れないとこがあんだけど、そこと似た雰囲気が軽くむんむんした。

・ビブレで4000円の服買った。金がほしい。

・髪切って染めた。久しぶりにやや茶髪。

・ノーパ購入。Gは必携なんで。すっごい軽くてびっくりした(゜〇゜)プリンタも買ってフル装備した。

・先週の土曜にカナソーサッカー部の練習試合に行った。俺は35分×2と25分×2をなぜかフル出場(炎_炎)点もとった。コーナーからのすごすぎるヘッドで(´▽`)しかし試合は負けた。トータルで2-6ぐらいかな?べつに俺は他人事な感覚でプレーしてたけど悔しすぎるね。相手は県商工ね。

・すき屋のねぎたま豚丼食うと代ゼミを思い出す。代ゼミはひどいところでした。他の予備校と比べても代ゼミは全部の要素で断トツに劣るっしょ。あ、トイレだけはウォッシュレットで勝ち。

・スチューデントアパシーってやつだからか分からんけど、目標のない今って一日の充実感が少ない気がする(>_<)そう感じてくると、目標もあってそこに向かうためにいっしょに協力する友達もいて恋愛もしてそれなりに部活やって勝負してた高校の3年間が今んとこ断トツで俺ベスト。予備校と高校は比べる対象になんないからあんま感じなかったけど…このベスト記録を大学で更新したいもんだ!!

・4/29に新歓バレーボール大会があります。保健体育科として負けたら恥っしょ!笑 保健体育vs幼稚園とかんなったら非常に面白いことが起きるでしょう。

ん?とりあえずこんなもんかな!冴えない最近だけど新生活の用意は着々と進んでます。てかGのキャンパス入るとなぜかめっちゃ高校の友達に会いたくなる!!だから今日は会ってきた!高校友は一生もんってことすか…。
大学生活が始まる不安が期待より大きいからこう考えるんかね。現役で大学行ったり留学したみんなも最初はこんなだったんかな。
入学手続きとかバイトとか挨拶とかが一通り終わって明日からはやっっと予定なしで落ち着けるはずなのに、今んとこ、もやもやというかとにかくすっきりしないね。

てか入学式が始まってみねーとなんも分かんねーか!なのにビビってたらビビり損か!しゃーか!
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。